今日もぐったり。
昼過ぎまでうごけませんでした。
夜から朝にかけて何回か起きたのも原因だったのかも。
地震とかでも起こされましたね。




昼すぎから夜までずっと友人とSkypeで話してました。

あとアニメも見たかな。
俺妹2期の1~2話とニャル子さんWの1話ですかね。

今期はゆゆ式と俺妹とニャル子さんを見ていこうと思います。


俺妹はやっぱあやせかわいい!
きりりんもかわいい!
ウチはこの2人が好きです。なんで2話はかなり良かったです!


ニャル子さんは1期のノリと同じでしたね。
いろんなところにネタが仕込んであったのですがたぶん自分が気づいたのって半分もないんだろうなー
個人的にクー子が好きです。



---

金曜日土曜日とできなかった「Magical Charming!」の体験版を進めました!


このカードシステムは面白いですね。
特定のルート通らないとアンロックされない話とかも多そう。
体験版ではチュートリアル的な感じでしたが製品版はかなり複雑になるんだろうな…
あとキャラ選択がマウスホイールでスムーズにできるところに好感を持てました。細かい所こだわってていいですね。



早速俺の秋音ちゃんを選ぶぜ!

おおお、なんか初めから好感度MAX的な感じ?
体験版ではまだまだ男の子っぽいふるまいですね。

しかしかわいい!
001.jpg


やべぇ、やべぇよ…gff




次にオリエッタをやりました。

この子もかわいい!しかもお姫様とか!
無邪気で子供っぽいところもいいですね。
主人公はどうやってこの子に召喚されてきたのかも気になりますね。

オリエッタはえろしーんがありました。
かなり進展してからの話かな?
Skypeしながらやってたのでかなり「あああああああ」って言ってて気まずかったです(笑


次は姫百合かな?最後は妹で。
製品版もカードとかの制約が無ければこれでいきたいです。



ソフマップで予約してるんですがトレーダーの方が特典いいなー
しまったな…




---

今日は皐月賞でしたね。

今日は覚えていたので馬連BOX6点買い1500円で勝負!
本命の馬と穴馬を組み込んで一発を狙ってました。

スタホでよくサイドするマズルファイヤーが着てくれると熱い!
あとはタマモベストプレイですね。
勝つだろうなーと思ってたのはエピファネイアでした。


結果は…

ロゴタイプ
エピファネイア
コディーノ


なんという人気順…


当たりはしましたがBET1500円のWIN840円でした( ´Д⊂ヽ
俺のマズルファイヤーが…


次回は天皇賞春ですかね?
次は何とかしたい!


 
関連記事
2013年04月14日 21:42 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/232-b399f520