すごい久々にスタホ。
1日ラッキー馬主権使いました。


最初は酷かったですね。
馬券全く当たらないわ馬は走らないわで散々。
ほんと心が折れました…

回収期も長かったです。
やばいくらい。

皐月賞桜花賞は勝つもののその後はさっぱりな馬ばっかり。


中盤頃ようやく回収期を抜けて馬が走り出しました。
馬券はさっぱりでしたけどね…
トレセン送りにした馬が勝ちだしたので晩成の馬が多かったのかな?


そして何故か短距離G1を勝ちまくるというふしぎな現象に。
ヴィクトリアマイルと安田記念連勝とかありましたからね。

これは取ってないWBCSを取るチャンス!


全然ダメでした\(^o^)/


最高でも3着。このレースは鬼門やで…




今日は発走ランプが酷かったですね。
虹でも着外連発。レジェンドで5着以内条件で発走虹で安心してたら7着とか、虹で9着とか散々。
黄色ではよく勝ったと思います。赤はひどい。


あと先行と大逃げの馬ばっかりでハラハラでした。
1頭追い込みの馬ができたけど追い込みは届かないことが多いですね。
大逃げもタレてダメなことも多いですががが




プリズムリズムという馬が桜花賞勝って、オークスは1人気2.7倍。発走虹ガシャーン一発シャキーンと役物全開だったのに2着とか酷いものを見た。
そして秋華賞は赤で4着というね…

ダメ元で有馬記念出してみたら3人気6.1倍。発走虹だったのでいける!
しかし4着。もういやや…
WBCTで赤権来てたので「もうどうにでもなーれ」と連投。39.5倍。ですよねー
発走は虹。もういいよ…




DSC_0533.jpg


ああああああ


なんてこったい…



1クール置いてSWBC。P馬があんまいなくて6人気11.3倍。
運が良ければいけるか…?

発走白オワタ

しかも最下位…SWBCで最下位とかレアすぎる。



何気に馬は全て1000枚は超えてるんですよね。
G1も1~3回は勝ってる。
2000枚は超えてないので微妙なところです。




果敢にもレジェンドにチャレンジ!

DSC_0527.jpg

DSC_0534.jpg

DSC_0530.jpg

ひどい…



あのファストタテヤマがあったので家をタテヤマにチャレンジ。

DSC_0532.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!

初の完走です!
さすが家をタテヤマ!

でも条件満たしてるの3回しかないよね…
完全に今までのつじつま合わせなんだろうなぁ。



最後の方はWBCTを勝ったせいか全然ダメでした。
馬も馬券もダメという最初の状態に逆戻りですねー


でも素質残ったまま引退させたので次回は何とかなるかもしれない!




結局今日は大敗でした。
馬券がなぁ…



おまけ
DSC_0528.jpg

なんという角砂糖厩舎…


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/231-692f7ccb