また昼過ぎまで動けなかった( ´Д⊂ヽ
最近大丈夫だと思ってたのになぁ…

なんとか14時くらいにふっかーつ




そして秋葉原へ行きました!
Magical Charmingのトークイベント目的です!

まだ予約してなかったので祖父で予約。
色紙くれなかった…1Fだったからいけなかったのかな('A`)



トークイベントは自分は整理券番号80番台だったので最後から2番目の列でした。

イベントはなんかすごいノリでしたね。
ランプのイベントは初だったのでちょっと驚きでしたね。

キャラの人気は諷歌>姫百合=オリエッタ>秋音か?
ウチは断然秋音派ですががが

しかもカードゲームらしいじゃないですか!
ゲーム性ばっちりあるじゃん!
これはいける!

体験版は完全オリジナルストーリーらしいですね。
これはやるしか!


いろいろともらいましたー
DSC_0526.jpg
したじきはいいですね。


このゲームはキャラが全員ツボすぎてマジやばいです!
学★王の時は海月がいいかなーというくらいだったんですがまじちゃはやばい!
久々のキャラのBIGHITですね。新品予約も久々。




あと友人から「Skypeしてる時のキーボードの打鍵音がうるさい」との指摘を受けたのでまぁキーボードもボロボロだったし買い換えました。
1290円です。
英語キーボードにしたんですが色々と使いづらい…
エンターキーがそんなに大きくないのがつらいですね。
地味に無変換キーが無いのが慣れないです…F7で対応ですかね。


あとマウスも買い換えました。ゲーミングマウス。
980円です。
いざ使ってみると進むと戻るボタンが逆というたまにあるやつで…
かざぐるマウスというソフトを使って対処しました。





明日は久々にスタホ行ってこようかな。
1日ラッキー馬主権たまってますしね。
 
関連記事
2013年04月12日 23:41 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/230-7ec5a946