スポンサーサイト
 TV直ったらしい

リモコンが効かなくなっていたTVですが、
今日修理の人が来て直してくれました。


自分もやることはやってたのであとはTVの内部の確認かなという感じだったんですが、
いじくってみてリモコンが効いたり効かなかったりで再現性も不明、
なんだか気持ち悪い感じでしたが、受光部の基板を交換して
まぁ直ったかなという感じです。

原因不明なので再発したら直接電話くださいとのこと。
サポート体制ばっちりやー!



ちなみにTVはSONYのBRAVIAで、ウチが一部アプリの開発に関わってたこともあったりします。
アプリキャストでニコニコ実況が見れるのでBRAVIAにしたんですよね。
マジ神アプリですわ。


修理の人とWindows8の話したりとかもしてました。
どうなんですかね?まだタブレットとか持ってないからなんか中途半端に感じるのかな。

ウチのメインPCのOSはいまだにXPです・・・






なんか今日の日記、「感じ」って言葉多いな!
ボキャブラリーに貧困な人間でごめんなさい><
 
関連記事
2012年10月26日 21:22 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/23-7a8f5b76
