朝食は袋ラーメンにしようと思いレンジでチンしてPCの前に持っていったら引っかかって布団の上にぶちまけた(;ω;)
まだ粉末調味料とか入れてなかったのがせめてもの救いですが…

なんで布団を干してたら、気が付いたら雨が降ってて布団の半分がびしょびしょに(;ω;)


注意力不足過ぎる…



---

PCの話題が出たので「そういえば5年前くらいに買った自分のPCのスペックってどのくらいだっけ」とdxdiagで調べてみたら

CPU:Core i7 920
メモリ:3G
グラボ:GeForce GTX 275

名前はいいけど型番が古い…


当時12万で買ったBTOのPCです。
今でもまだ頑張れるPCだと思うので買物自体は良かったと思う(`・ω・´)

でも1回マザボから火が出てえらいことになったんですよね。
CPUとマザボがお亡くなりになりました。HDDとかメモリとかは無事。
また同じマザボとCPUを中古で買ってなんとかしました。


まだOSはXPですねー
8が安定したら変えようと思ってます。
職場で7使ってて7も悪くないと思ってますけどね。


---

ブログの方ですが、この「Magical Charming!」のバナーキャンペーンに参加しました!
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/magicha/campaign/assistance.php
右にブログパーツで葉山秋音ちゃんの絵が出てると思います。

このゲーム、キャラがどストライクで梱枝りこさんの絵も超好きなのでやばいです。
特に葉山秋音というキャラが好きです。設定といいキャラといい…

そのキャラバンイベントのトークショーに当選したので明日秋葉原に行ってきます!
ちゃんと予約もしてきます!


…お金貯めておかないと。
今月クレジットカードで使った額が結構キてますし。



そしてLump of Sugarの会員に申し込みました!
えろげのメーカーはAugustとゆずソフトとユニゾンシフトが好きなのですが、会員をやってるのがLumpだけでして(ユニゾンもチュチュファンクラブはありますが)どこかには入っておこうかなーと思いまして。

年賀状はえろげめーかーからしか来ないです><




---


最近はスタホ3とアニマロッタ2で検索してきてくれる方が多い感じです。
たまにラテールかな。
ユニークアクセス数は15~35くらいです。

毎日更新してるせいなのかほんとぐーぐる先生の補足が早い…




これからも頑張っていきます(`・ω・´)
関連記事
2013年04月11日 20:05 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/229-cc6ad850