今日はニコニコばっかり見てました。
目的はゲームミュージック漁りー


とりあえず
http://www.nicovideo.jp/mylist/36662865
マイリスにまとめました!

まだまだ探していきますよー


探しているとそのゲームの思い出を書きたくなったので別エントリで書きました。

その1
http://cocaty.blog.fc2.com/blog-entry-225.html

その2
http://cocaty.blog.fc2.com/blog-entry-226.html





あとマイリスの整理も。
アニメ・エロゲ音楽とエロゲOPを今まで適当に放り込んでおいたフォルダから引っこ抜きました。
折角だからエロゲOPとか音楽とかも漁ってマイリス入れていこうかな。




今までモンキーボールのアーケード版の音楽がない!と喚いていたのですが、外人の人がYouTubeにまとめていたので自分もリスト作ってまとめました!
モンキーボールAC版音楽集
やっぱこの音楽!緊張する!



Lump of Sugarの「Magical Charming!」のキャラバンの秋葉原トークイベントが当選しました!
金曜日は秋葉原です!
ついでにMagical Charming予約してこうかな。

 
関連記事
2013年04月10日 21:14 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/227-dc255345