昨日今日とニコニコでゲームミュージックを漁ったりしています。
たまったら日記でまとめてみようかな。



今日は競馬が桜花賞でしたね!

スタホでよく賭ける馬を中心に馬券買いました。
実は桜花賞のこと忘れてて馬券買ったの発走15分前だっったりします(汗

サンブルエミューズ
ローブディサージュ
サウンドリアーナ
トーセンソレイユ
クロフネサプライズ
コレクターアイテム
の馬連BOX100円×15通り

スタホでよくサイドしているシーブリーズライフを複勝で100円の計1600円で勝負です!

…と思ってたんですが、レース直前になって買った馬券が番号間違えてたことが発覚Σ
クロフネサプライズがアユサンになってました…


そしてTVでレース見てました。
クロフネサプライズが沈んでいき…

1着アユサン!

そして2着はレッドオーヴァル!


アユサンは間違えて買ったのにまさか来るとは…
しかしレッドオーヴァル買ってない\(^o^)/


というわけでダメでした。
三連単は荒れたみたいですね。プリンセスジャックはノーマークでした。
今回は馬連で勝負したので関係ないですが…



来週の皐月賞は当てたい!



---


LINEはじめました。

電話帳から相手を自動的に追加してくれるのですが、

話す人がいない!


しかもかなり昔のバイト先の人とか入っててアレでした…
すぐ外しました。


とりあえずIDは「cocaty」なので知人でLINE使ってる人は登録してくれたら嬉しいなーとか。






明日はQMAのレトロゲーム検定やりに行こうかな…
 
関連記事
2013年04月07日 23:45 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/222-38440269