fc2ブログ
 アイドルプリテンダー
今日は調子がプラチナ↓↓

頭痛は止まらないわ冷や汗は出るわPC見れないわで寝たきりでした。


風邪…ではないはず。
なんなんですかね、これ。
明日は出かけたいのに…





鬱でやる気が出ず、ずっと漫画を読むことすらできなかったのですが、ようやく漫画くらいは読めるようになってきました。

今まで読んでた漫画の新刊とか、中古でいろいろ本とかAmazonで買ってみたり。


まだ半分くらいしか読めてないのですが、その中で「アイドルプリテンダー」という漫画が結構お気に入りだったり。
DSC_0496.jpg

どんなお話かというと、
こんな
お話です。

変態さんが多くて面白いですね。キャラもかわいいし。
男装あり女装あり百合ありでウチのツボをとらえています。
なんか話が進むにつれて恋愛事情が複雑になってきますね。



あとはドラクリオットの美羽編とエリナ編を読みました。
なんか中途半端なところで終わったような…
ゲームやってないので話最後まで読みたかったなぁ。


ほかにもいろいろ読んだので感想とか書きたいですね。





しんどいのでもうおくすり飲みました。
絶対夜中に起きるんだろうな…

 
関連記事
2013年04月04日 20:41 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/219-0c987918