スポンサーサイト

今日は病院でした。
雨がやばそうだったので夕方に予約してたんですが夕方頃は止んでてよかった!

生活記録を医師に提出したのですが、先週はライヴやラッキー馬主で外出が多かったので「良くなって来たんじゃね?」ということ。
でもラミクタールが300mgから400mgのMAX処方になりました。
うごけない時間とかまだまだあるからですね。

あと一部の薬がジェネリックになりました。
レキソタンとサイレースかな?






その後はマイホでアニマロッタ2!

なんとミリオネットが導入されてました。
しかもミリオンキーパーまで!
早速登録しました。
これはアニマには便利!



最初は前と同様ハニーとファームとボンバーを各10BETずつやってたんですが、それだと照合が入らないことに気づき、気合を入れて2Pプレイに挑戦!

とりあえず全ゲーム入れて45BETとかやってみたりしてましたが、最終的には
DSC_0493.jpg
この形に落ち着きました。

ハニー・ファーム×2・ビンゴ・ボンバー・ツリーALL10BETです。



60BETだから減りまくるかも…と思ってたのですが意外とそうでもなくちょびっとずつ減っていく感じでした。
ジリ貧なのには変わりないですが…
でもりんごのGET割合が増えるのはいいですね。
ワンダーチャンスが始まって終わる間にりんごが貯まってそれが2回続き3連続ワンダーチャンスになったのは笑いました。

でもこれで一気に面白くなりました。
神ゲー化しましたね!




各ゲームの状況ですが、

・ビンゴガーデン
いつも通り。
でも
DSC_0494.jpg
3ラインとオッズアップ2個で300枚当たった!
ガーデンでは自己記録ですね。
4ラインは無理ゲーです…


・チェーンボンバー
うーん…
これはきついですね…
全消しの夢はあるんですが、自分全消しの相性が悪く全然取れません。
全消しリーチすら来ない始末…ひどい…
たまに30WIN+りんごがくらい来る感じですかね。


・アニマツリー
なんか前より全然登らないんですが…
昔はガンガン登ってた気がするのに今日はさっぱりでしたね。
MAXFLOORは22F。


・ハニーエイト
これもダメダメでした。
3連荘くらいすると配置がすごく厳しくなって途切れるんですよね。
全然ダメでした。


・ビンゴファーム
これが一番安定して稼げる気がする…
1ラインでも1倍ですからね。しかもチャンスカード来ればかなり熱い。
ハイパーラインも結構リーチまでは行くし、取れればボンバー全消しと同じ配当ですからね。
最高は
DSC_0490.jpg
8ラインのSUPER1ラインで220枚でした。
8ラインって結構すごいと思うんですが…
ファームは1P2P両方使ってやってましたねー



ワンダーチャンスは今日はダメダメでした。
200枚が最高だったかな…?
JPC行けず。残念。



何気に連荘数がすごいことになってました。
DSC_0495.jpg
現在も継続中です。
1回41回で途切れたのは惜しかったなー



メダルはマイナスですが60BETの割にはあんま減らなかったかな?



面白かったので今度上野のアドにやりに行こう…
(マイホはメダルが高いのです)


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/218-6d5cbb56
