スポンサーサイト

今日でラッキー馬主期間が終わってしまうので行かなきゃ…


でも起きたら全然体がうごかない…
昨日と同じですね…

なのでまたボムを使ってしまいました…
まぁボム自体は医師からも問題ないよとのことなのでいいんですが、使うと夜と次の日がつらいんですよね。


うごけるまで40分くらいかかりましたが何とか外出ました。




今日もいろいろ馬を動かしていたのですが、やはり中長距離ダート△の馬しか産まれないです。
しかもほとんど牝馬。脚質も大逃げか先行ばっかり。
どうなんですかね、これ?


でも馬の調子は良く、大体の馬はG1を1個は勝ち、1000枚オーバーはしてくれます。
WBCは全く勝てませんが…
どうなんですかね?



とにかくG1はそれなりに勝てるのでJGPにも3回呼ばれました。
如月ナツメさんです。(元ネタ:ななついろドロップス)

3番人気の馬に乗りサイドしてみたら発走虹!
これは期待!

そして

DSC_0481.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!

初JGP勝利です!
1000枚げっとげっとー





そして事件が。
「ランプオブシュガー」という名前がすぐバレてしまいそうな3歳牝馬を作りました。
フィリーズレビュー3.9倍。普通かちょっと弱いくらい?
しかも大逃げ…これは期待できない('A`)
そしてそのレースは5着。ですよねー


桜花賞は3人気4.7倍でした。
そこまでひどいオッズじゃなくて良かった。
大逃げなのでヒヤヒヤして見てましたが、なんとか逃げ切り勝利!

G1勝ったのでフローラSは無しで。

次はオークス。中長距離なのでいけそうですね。
2番人気3.3倍でした。強いP馬がいるんですよね…
大逃げなのでまたヒヤヒヤしてましたがまた逃げ切って勝利!
二冠きた!

前回は凱旋門出して失敗したので今度は間が空くようWBCCに出してみました。
3歳なので複勝圏入着に期待ということで。
4人気7.9倍爆着\(^o^)/

そして秋華賞ですね。
1番人気…かと思いきやさっきのP馬の方がオッズが高い…
2.5倍vs2.7倍でした。こりゃダメかな…




DSC_0484.jpg


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ねんがんの三冠達成です!
全部2~3番人気だけどいけるもんですね!

DSC_0485.jpg

DSC_0486.jpg




次はエリ女かなー
でも大きく当てたい…
とジャパンカップに挑戦!

1人気4.1倍!いけるか!?
発走は白…

5着でした(´・ω・`)


WBCTもオッズも出ずダメでしたねー





なんか最近は早熟の馬が多く、3歳は結構勝ってくれるけど古馬になってからは勝率ががくんと下がったりしてます。
素質が切れてるのかな…よくわからんな。

「ランプオブシュガー」も一時期はダメだったもののなんとかG2を2連勝したとこで止めてます。
次はエリ女かな?




今日は果敢にもレジェンドに挑戦!

ゴールドマウンテン
DSC_0482.jpg
高松宮記念2着だったので半分弱は返ってきたかな?


チャペルコンサート
DSC_0487.jpg
これは惜しい!エリ女で継続してれば完走だったのに!
継続チャンスも出たのですが失敗でしたねー
でも結局20枚というね…


ユキチャン
DSC_0489.jpg
アンタレスSで1着で期待してたものの後が全然ダメでした。
帝王賞はP馬だらけで全然オッズが出ず…鬼門ですね。


やっぱ低額の馬じゃ完走は難しいですね。
でも400枚の馬とか高くて手が出せない…





今日は馬券が今までで一番くらい酷かったです。
大きな当たりは全くなかったですね。
他のプレイヤーもエクセレントがほとんど出ずに苦戦してたみたいです。
なんで馬が走ってくれない時期はクレジットが減りまくりでした。


あと厩舎レベルが100超えました。
5倍の日に稼ぎましたからねー
累計SHも100万超えてプラチナランクになりました。

65万SHあったのでラッキー馬主半額期間にここぞとばかりに種牡馬と繁殖牝馬の株を買いまくってたら11万SHになってた\(^o^)/
これからはSH.NETのエアグルーヴとか★2の安いやつとか活用しないといけませんねー



大逃げの面白さがなんとなくわかってきた気がします。
いつもめっちゃヒヤヒヤするんですよね。
そして逃げ切ったらめっちゃ嬉しい。

まくりは強そうだけど嫌われる傾向があるし、わりとゴール前でたれるのでできるだけ使わないようにしてます。
やっぱ差しでしょ!



ラッキー馬主期間が終わったのでこれからはスローペースかな?
4月になって1日ラッキー馬主券が3枚になるので上手く活用しないと。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/214-45266360
