スポンサーサイト
今日はまだラッキー馬主期間なので上野へ。

朝は友人とSkypeしてたので昼からですね。


今日はてんやで天丼食べる!と思ったら満席で並んでたというね…
しょうがないのでいつものカドクラへ。
この店の日替わりは400円と激安なのです。
瓶ビール350円もウリですね。


1時くらいにスタホはじめました。


最初は結構順調でレースもそれなりに勝ってたり。
馬券は普通でしたがクレジットが減らなかったですね。

前のオークスを勝った「クローバークラブ」という3歳牝馬はエリ女4.7倍5着だったのに有馬は何故か2.2倍で1着。
2権持ってたんですがWBCは6.4倍、でも爆着でしたね。
そしてその後はオッズは出るものの2・3着ばっかりになってついに爆着を繰り返しオッズが出なくなり終わり。
大逃げの馬でした。中長距離。


皐月賞を勝った「クローバーハーツ」という3歳牡馬はその後爆着を繰り返しオッズが悪化…
これも大逃げの馬です。中長距離。
前の馬のこともあり、大逃げってやっぱ勝ちにくくなるんじゃ…と思うような連敗でした。

でも古馬になってなんとか阪神大賞典勝った後は次第に勝ちはじめ、天皇賞春は3着だったものの目黒記念と宝塚記念を連勝!
発走ランプがことごとく白~緑だったんでそのたびに諦めてたんですが…

とりあえずこの馬はここで止めてます。
次はどーんとジャパンカップあたりを攻めてみます。



新しく馬を引き継いで作りました。
時間がなかったので名前はとっさに浮かんだ「プリンセスホリデー」という牝馬。

なんとフィリーズレビューから桜花賞、オークスと連勝し三冠リーチ!
凱旋門は2着でしたが…

しこしここで大きな失敗に気づいてしまいました。

凱旋門と秋華賞の間って2レースしかない!

これはダメだ…と臨んだ秋華賞、1.8倍でした。


DSC_0473.jpg



ああああああああああああああああああああ


折角のチャンスが…やってもーた('A`)


中長距離なので次はジャパンカップに出してみました。
成績良いから結構オッズつくんじゃね?と思っていたのに4人気9.0倍…
昔2.4倍ついてたこともあったのに…よーわからんなー

でも1着!


WBCTは3権あったので2人気5.2倍つきました。
結構いけるんじゃない?
しかし発走白('A`)
そして爆着!

古馬になってからは人気は出るも2~3着ばっかり。
そしてとうとう着外連発しはじめオッズが出なくなったのでトレセン送りにしました。
早熟だったっぽいですね。




最後「プラスミーティア」という3歳牝馬を作りました。
フィリーズレビューで4.0倍だったので期待はしてなかったんですが、そのレースに勝ち、桜花賞2着、フローラS21着、オークス3着とそれなりな感じ。

とりあえずWBCC終わったあたりで止めてます。




ちなみに全部の馬が中長距離です…
ダートもほとんど△、たまに○。
ちょっと偏りすぎじゃないですかね?
なんでラリーも同じのしか埋まらないお…






一時期全体回収期なのかP馬が全く勝てなくなる時間があって、ほんとP馬飛びまくり。
自分もその波に飲まれて勝てませんでした。
そこでけっこうクレジット削られましたね。



今日はレジェンドにも挑戦!

結果は…

DSC_0476.jpg

DSC_0477.jpg


全然ダメでしたねー

特にミスタートウジンの方は「この馬100枚でいける!安い!」と思ってやってみたのですが、フェブラリーSが14番人気というひどい馬でした… (ちなみに最下位でした)
マーチSとアンタレスSは2~4人気とそれなりにあったのですが全て爆着\(^o^)/

ゴールドシップとオルフェーブル勝ってた人も飛んでたし、レジェンドはきついですね。
なんかグランプリボスは結構勝って完走してる人が多いんですが穴なんですかね?






馬券は相変わらず大きいのがこないですね。
今日はあんま荒れなかったかな。
今日も馬で稼いで馬券で減らす感じでした。




ウチのグレープブランデーちゃんは帝王賞で2着!
ジャパンカップダートは着外でしたが…
テスタマッタちゃんの方は全くダメでしたね。



次は日曜日かなー
ラッキー馬主のラストです。
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/212-2b6fdc28
