久々にラテール

今日は朝昼はぐったりでした。
昨日の疲れを引きずってるんかな。


昼過ぎから友人とスカイプしながらラテールやってました。

いつのまにか友人とのレベル差が15あるぜ…
ウチは168で友人は182ですね。


とりあえず今日は上級コロシアムを。

ウチはまだまだきついですね。
後半の中盤あたりから敵の名前が赤くなって無理ゲーになります。
実際2回死んだし…


あとはモンスタータワーですかね。
160F階台がつらいです。
エッグガンナーが無理ですね。
経験値は多いからそれなりに行ってみたいと思います。




ニコ生でとらドラの一挙放送見てました。
名シーンばっかりでいいですね。

ラノベ版も読んでたし、アニメもリアルタイムで見て感想を毎回書いてたくらいなのに泣いてもうた…
ウチの好きなアニメのTOP5には入りますね。

好きなキャラは最初の方はみのりんだったけど話が進むにつれ大河が好きになっていきました。
大河ほんとかわいいです!

DSC_0454.jpg

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/211-d6c9f700