ラッキー馬主期間なのでスタホしに行ってきました。
13時半くらいからですね。まぁいろいろありまして。



序盤はまずまずでした。
G2には勝てるけどG1には勝てないみたいな。


ずっと取れなかったAJCC。
2頭出しでまたチャレンジ!
発走両方青('A`)

しかし…

DSC_0464.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!
ねんがんのG2ラリー制覇です!
長かった…


しかし初代馬なのに1100枚も稼いでくれましたな。
ダーレーアラビアンパワーつえー





前回頑張ってくれた「エンドレスストリー」(馬名)ですが、残り週が少ないのでWBCSに出してみたら20.0倍\(^o^)/
しかも11着\(^o^)/

なんでもう素質切れたかなーとラスト毎日王冠出してみたら1.3倍Σ
天皇賞秋に出せばよかった…
まぁ勝ったからいいか…





前回ダメでトレセン送りにしてた馬を引き継いで「トゥルーマイハート」という牝馬を作ったのですが、オッズ的には普通でも序盤は散々…

でもようやく秋華賞で勝利!

次のエリ女は1番人気に推されるも6着…しかし有馬記念で1着!これはうまい!
ダート△だったのでとりあえず保留しておいてヴィクトリアMに出してみたら2人気3.0倍…着恩恵だけじゃオッズでないなー
でも1着!これは波が来てる!

WBCCに出しました。3権あるからそれなりにオッズ出るはず…
3人気6.6倍でした。

結果は2着。おしい!

凱旋門はなんと1人気!4.1倍ですが…
2着でした。有馬でディープに勝って凱旋門でジェンティルに負けるとは…

WBCSは爆着\(^o^)/

ジャパンカップは1人気4.4倍。厳しいですが何とか勝利。

あれ、成績けっこう良いんじゃね?


200枚払ってSWBCにも挑戦しました。
16倍発走白で爆着…やっぱダメですね。
でも馬券が荒れて200枚返ってきました。ほっとした。

次はWBCC、3人気11倍…P馬1.5倍て…
まぁウチは爆着だったんですけどね…


とりあえずこの馬はこんな感じ。




今日は気分的に馬名をクローバーシリーズでつけてました。
「クローバークラブ」「クローバーポイント」「クローバーハーツ」の3頭です。

「クローバーポイント」は引き外しましたね…
皐月賞12倍でした…
そしてその後も入着できずスポドリ食らいました\(^o^)/

なんとかG31回とOP1回とりましたがもうアレなのでトレセン送り!


「クロバーハーツ」は皐月賞勝利してダービー3着。
そこで放置しています。

「クロバークラブ」はオークス勝利。
そこで放置しています。


ラリーはこんな感じになりました。
DSC_0469.jpg
G1の赤くなってるところは今日勝ったやつですね。
今日はG1を6勝しました!
全部騎手は如月ナツメさんです。


しかし馬券がふるわずでした。
1回1300枚があったかな。
今日は何故かサイドが絶好調でG1の人気薄サイドで3回も勝ちました。




好きな馬のグレープブランデーがオッズ調整が入って人気が上がってサイドのおねだんが高くなってしょんぼり。
前は11~14番人気でしたからねぇ。
帝王賞5番人気でサイドしてみたら1着!これは嬉しい!

好きなテスタマッタはイマイチでした…



次は明日か金曜日かな。
土曜日はゆいにゃんライブだからその前後は体休めないと。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/210-258dd3f7