スポンサーサイト
 TV壊れたらしい

 >>ごはん!

今日はカレーを作りました。
カレーとか作るの何年ぶり・・・かと思ったら数ヶ月前にカレー鍋作りましたね (汗


鍋のサイズがギリギリでしたが
DSC_0251.jpg


DSC_0252.jpg


できたー


味は・・・まぁカレーでした。
隠し味に味覇入れたのになぁ。



---

リモコンが効かない問題、電池のせいじゃなくてTVの問題らしいことがわかりました。
ちゃんと携帯カメラで覗いて赤外線出てるの確認したし、
サポートに書かれてあることやネットで調べたこともすべて試したけどダメ。

結局SONYのサポートに電話して明日出張修理に来てもらうことになりました。
多分受光部の問題だけだろうし、簡単に直りそう。



リモコンが効かないことで困るのはアニメが見れないことですな・・・



---

 >>G1オールスターズ

皐月賞とダービー、体制しっかりしたのに全然だめだった(´・ω・`)

かわりにヴィクトリアマイルで勝利。なんでやねん!


今シーズンもダメっぽいなぁ・・・


 
関連記事
2012年10月25日 21:36 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/21-50dd518e
