スポンサーサイト
今日は朝用事があったので外出ついでに昼からスタホやってきました!


前1日ラッキー馬主のときにたくさん馬を作ってたのでそれでやってました。
けどどれもイマイチな感じ…



「エンドレスストーリー」というゆかりん曲の馬を走らせてました。
しかし皐月賞で11.1倍というかなりショボーンな馬…
いつもは5~6倍は出るのに…

でも勝ったΣ


ダービーは6.4倍で7着でしたね…
セントライトは勝ちました。
菊花賞は4人気7.1倍で人気どおりの4着。

中距離ということがわかって中距離G2に出してましたがイマイチ勝てず。2着とか着外とか。
G3の七夕賞は勝ったので連投してWBCCに!ダメ元!
17,4倍! 意外とついたな…

しかも2着Σ
ラッキーラッキー

このゲームはWBCで入着すると何故か馬が強くなるので(オッズが良くなるからその影響?)次に出したオールカマーは1.8倍もついた!しかも1着!
次の天皇賞秋は2.8倍! …しかし4着('A`)
ダート△なので中距離レースがなく仕方なく香港カップに出したら5.1倍で1人気!
香港カップで1番人気なの初めてな気がする…
まぁ2着なんですけどね(´・ω・`)


とりあえず放置して次のWBCCにチャレンジ!
それなりにオッズでるかな…?

出なかった\(^o^)/
12.7倍でした。
しかし発走は虹。これはもしかしたらがあるぞ…

結構いい感じ…でも最後3頭が同時に入ってどうなったのかさっぱりわからん…


DSC_0458.jpg

勝ったΣ

久々のWBC勝利です!
ダメ元だったんで自分の騎手使ってないのが悔やまれましたが…

これはSWBCまで放置ですね。





それと平行して「パステルチャイム」という思いっきりえろげな牝馬を動かしてました。
初代なので期待してなかったらやっぱりそうでオークス5.9倍6着、ローズS2.8倍で3着。
秋華賞とか13.1倍でしたからね…当然着外。

赤権あったのでなんとなくWBCS出してみたら11人気68倍。ですよねー
発走緑乙でした!

…なんで自分の馬「逃げ」だし全然見てなかったんですが、最後の方の実況で「パステルチャイム先頭!」と聞いて画面見たら自分の馬いるし!

2着Σ

おいおいマジか…馬券にも絡んできたのでおいしかったですね。

まぁせっかくなんでSWBC権利買ってSWBCまでレース出さずに調教だけしてました。




さっきの馬と合わせて
DSC_0459.jpg
夢の2頭出し!

どっちかはいけるんじゃないか?


発走は青と緑\(^o^)/


大逃げの馬はオルコックを抜き去るもまたオルコック差し返され、先行の馬は上がってこず…
8着と9着でした('A`)

やっぱダメですね…


WBC勝ってた馬はどうやら赤権があるようなので次WBCS出して終わりですかね。残り10週だし。




さっきの大逃げの馬はまだ着恩恵があるのでレース出さずにG1ラリーの最後の天皇賞春へ。
もう1頭G2を入着したりなんやらな馬もいたのでラリーのためこれも2頭出し!
DSC_0460.jpg

発走はどっちも青\(^o^)/


しかし大逃げの方の馬が奇跡的に何とか粘ってくれたみたいで
DSC_0461.jpg
勝ちました!

これでようやくG1ラリー制覇です!
意外と早く終わりました。凱旋門とか苦戦すると思ったのに…
2000枚はおいしいんですがこの店ではビミョーですね。


ラリーはこんな感じ
DSC_0462.jpg
AJCCがマジ鬼門です…
今日もAJCCがあるたびに出走させていたのですが頑張っても2着。
全然取れる気配がないですね…



他にもいろいろ馬を動かしてたんですが1勝もしなかったですね…
もうトレセン送りです。あかん…



馬券の方は今日はダメでしたね。
ジリ貧でしたが馬がなんとか稼いで、という感じです。
ラリー制覇もあったのでメダル自体はトントンです。


またSが残るのかな…スタホ2の二の舞はいやだお…( ´Д⊂ヽ


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/207-041e70b2
