スポンサーサイト

最近は外出るときTシャツ1枚で出ています。
デブだから基本暑いんですよね…

だいぶボロボロになってきてるのでサカゼンとかに行って買ってこないと・



今日はダンボールと雑誌と新聞紙をゴミ捨て場に捨ててきました。
収集日が明日なので。

量が多すぎてめっちゃ疲れた…
3Fに住んでますからねぇ。足いたい。

洗濯と掃除機もかけたんで部屋はすごくきれいになったと思います。
袋ラーメンとかレトルト食品とかインスタントごはんとか多くて結構それでスペースとってますががが。



昨日寝る時間がいつもより2時間ほど遅くて、そのせいか眠りが浅く今日は眠かったです。
2回も昼寝してしまいました…夜寝れるかな…




競馬はG1高松宮記念でしたね!

気づいたら出走5分前だったので馬券は買えませんでした(´・ω・`)


ロードカナロア強かったですね。
3着がヒモ穴で、サンカルロは嫌いなので賭けなかったし、最近わりと穴派になってきてるのでもしかすると今日の馬券は取れてたかもしれません。
三連複万馬券でしたしね。


スタホ3が今年のクールなのでわりと予習はできてます。


ラッキー馬主にまた当たりました。今月2回目。
デラックスコースとはいえ当たりすぎだろう…


 
関連記事
2013年03月24日 22:20 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/206-8a15bbe4
