病院とルータ交換

昨日のネットがおかしかった件で、結局新しいルータを買いました。
で、今朝届いたので早速交換。

なんかうまくいかない…




病院の時間なのでとりあえず保留にして病院。

生活記録を見て、「ネットに依存してないかな?」と言われショック。
確かにネットばっかりだけど…TVとかゲームとか漫画読むのとかやる気が出ないんですよ('A`)

あとラミクタールが200mg→300mgになりました。
MAX400らしいのでやばいです。


病院と薬局が終わった後は久々にマイホのゲーセンに行きました。
それはまた別の日記で。




帰ってきてルータ変更の続き。

IP設定したけど更新忘れてた\(^o^)/
初歩的なミスですね…

それ以外は普通に設定できました。
無線LANの方もTVの方も接続OK!


これでブチブチ切れるようだったらモデムかな…
多分大丈夫だと思いますけど。




友人から「ラテール復帰しなさい!」との御叱りを受けたので復帰します!
目指すはLv180!がんばゆ!


 
関連記事
2013年03月23日 23:16 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/204-e10d36ee