ゲームオーバーだった部屋ですが、今日先輩がヘルプに来てくれるということになったので一大大掃除をしました!



天井まで積まれてたダンボールは全部たたみ縛り、
雑誌・新聞紙も全部縛り、
ゴミも全部捨て、
食料品も全部固めて置き、
布団は完全に死んでたので新しいのに変更し、
風呂トイレもきれいになり、
本もまとめ、
掃除機もかけてカビもふき取り、

なんとかきれいになりました!


あとは台所と服関連(洗濯物とか)ですかね。



掃除してわかりましたが部屋はかなりやばかったですね。
次から次へとゴミとか埃とかが出てくる…
改めて1~2月の生活感の無さを見に染みませましたね。



夕飯ではいろいろと生活の改善点を話しましたが…できるかな…?
今月中に「やりたいこと」を決める方針でいくことになりました。




明日は台所と洗濯がんばるべー

  
関連記事
2013年03月20日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/201-27ccbc0c