>>メダルゲーム

前回勝った分のしわ寄せがきたのか今日は散々・・・


ホスパは最初だけ馬券当たったりレースにも勝ったりしたけどそこから最悪。
馬券当たらない、馬上位人気で出しても3着4着の連続。
ほんと嫌になるくらいダメダメな日でした。


おそらく放出サテが回収サテになるくらいになる時くらいにプレイしてたのだと思います。
5サテと7サテは当たってたな・・・かなり病みました。


負けを取り返そうといろいろ手を出してはみたんですが
当たりは
ガジャスでこんくらい
DSC_0250.jpg

あとはあんまし・・・



あかんなー 萎えるなー




---

 >>ゲーム

QMAで新モードが出たようなのでやってみました。

これ、1プレイすぐ終わらない?なんか損な感じが。
予習はつけてほしかったなぁ・・・


まぁあんまやらないかな。お金ないし。



---

明日は結構きつい審判の刻です。
考えるだけでも嫌だ・・・



関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/20-ef2d8dcd