とりあえず画像を使った記事のテストとしてG1オールスターズの前シーズンの記録でも。


シーズン38は3歳馬が主役だったこともありわりと賑やかなものとなりました。
まぁクラシック1つも取れなかったんですけどね!


結果は

season38.jpg

137位でした。


健闘したものでは
馬券的中額ランキングが

win_season38.jpg

4位!




ちなみにこれでこのゲーム始めて3か4シーズンくらいですかねー
かけたリアルマネーは5000円くらいなのでそんなでもなかったり…


今日の晩でシーズン39も終わりですね。

とりあえず目標は
・2つ目のG1勝利
・シーズンで10億G
・マネーカンスト

といった感じなのですがはてさて?
関連記事
2012年10月09日 21:58 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/2-a4f1700a
