今日はここ数日家から出られなかった鬱憤を晴らしにスタホしてきました!

1ヶ月に1.5枚くらいもらえる「1日ラッキー馬主券」と言う名のボムも使いました。
まぁ1回くらい使わんとすぐMAXまで貯まってしまうので。



今日は朝から動けた!
9時には家を出たのですが…
総武線が遅延してて動かない…しかも四ツ谷あたりで…
しょうがないので地下鉄で向かいました。

駅のNEWDAYSでお金をおろして公共料金を払おうと思ってたんですが、地下鉄で降りたため反対側の法まで向かわないといけないはめに…
しかも向かったらATMが調整中という(;ω;)
また駅の反対側に行ってATMでおろしてきて反対側に行ってNEWDAYSで払ってきました…

今日は朝からついてない('A`)



---

スタホの方はどうだったかというと

中長距離でクラシック二冠取ってた馬が天皇賞春に出したら1人気2.8倍、これはいけると思ったら4着('A`)
宝塚は5.1倍でもなんとか取ったので凱旋門出してみたら5人気10倍、まぁそんなもんだよね。
ダメ元でしたが…


勝ったΣ


当分取れないと思ってたのでここで取れてよかったです。



でもその反動か馬が全然勝てなくなる…

何やってもダメでしたね。
4~5倍くらいなら4着にされ、2.5倍くらいなら3着にされるというね。
「はいはい4着ね」と思うくらいでした。
自分の馬の発走ランプ、表は白か青か緑しか出ないし裏は良いランプが出るも2~3着でしたからね。
発走虹で9着とか初めて見たぞ…



いつものようにジリ貧でしたが馬券が結構当たりはじめなんとか復活。
今日は2・3着に11~14番人気が連ねて入ることが多かったですね。
ウチの賭け方にぴったりの入り方なので(゚д゚)ウマーでした。



一発配合で当たりを引いたようで結構良いオッズが出てた馬がいたのですが完全なオッズ泥…
結局890枚で終わりました…


その後の馬はそれなりに勝てたりはしました。
WBCは惨敗ですががが。

中長距離の馬が2頭いて、どちらも直前のG2勝ってたのでジャパンカップに二頭出し!
しかし1.7倍のP馬がいて自分の馬は2番人気11倍3番人気12倍…
「どっちかは入線するべ」となんとなく思って。
発走ランプは赤と白。赤の方が2着かな?

1~2着が自分の馬だった/(^o^)\

完全に棚ボタですね…




ラッキー馬主なのでSHで買える種牡馬と繁殖牝馬は買い漁りました。
株券使い放題なので最後に馬を3頭ほど作って次回に備えて。


BETによるスタンプがあと700BETだったのでライド作戦でいきました。
25枚を単勝1.7倍の馬に単勝ライドして次も1番人気に単勝ライドして当たり100枚オーバー。
そこからはメイクライドで1.1倍ずつ増やしてなんとかノルマ達成。
最後初代馬を何回やってもラリーが取れなかった京都新聞杯に出して終わろうかーと。
ハーフのメイクライドで自馬(5.5倍)以外に賭けて終わり。
発走ランプ白、ですよねー しかも逃げだし。
予想通り途中で青でたれてくるのですが…緑に戻ししかも後ろが追ってこない。

勝ってしまいました。初代馬で…
今まで2倍台で何回も挑戦して砕け散ったのはなんだったのか…


ラリーはこんな感じになりました。
DSC_0451.jpg

AJCCはほんと何回もやってるんですが全然取れないです。
呪われてるんかと思うくらい。
2倍台で出そうが5倍台で出そうが全くダメです。
天皇賞春も同じく全くダメです。
WBCSはあんま出してないからアレですし、SWBCは漬けてないので無理ですね。

ちなみにスタンプは13枚ですね。
Sは埋めれる!



レジェンドはメダルがかかるので今まで2回しかやってません。
前回のはこれ。
DSC_0445.jpg
継続チャンスで成功しまくり。もうちょいで完走だったのになぁ。
成績はひどいですけどね。




今日は馬券が1000枚オーバーが何回か当たったのでトントンくらいでした。
いろいろと惜しいのはありましたけどね。
5000枚と6000枚はほんと惜しかった…


また気が向いたらやりにいきます。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/199-90f4b017