スポンサーサイト
 hikky

今日もダメダメでしたねー


昨日早く寝たので朝起きたら5時。
ネット巡回して終わったら二度寝。
起きたら10時半。


起きた直後は無敵時間があるのでそのスキにコンビニ行って一日分の食料を調達。


あとは動けず…


今日は昨日に比べてだいぶマシだったので気分転換にトイレ掃除とかもしました。
でもPC見続けるのはしんどいですかね。なんでだろ。



無理矢理にでも出かけたらよかったかな…



明日は出かけよう!
新宿で所用があるのでそれやって秋葉原かな?

上野は混雑してるので行かない!アニマロッタ2やりたいけど!
まぁヒマになったら行くかもしれませんけどね。ビデスロとかなら開いてそうですし。



今日も早く寝ます

 
関連記事
2013年03月16日 19:40 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/197-ad46a473
