[スタホ3]びみょー
やはり早朝覚醒してしまって二度寝。
二度寝すると体がうごかないんですよね…


なんとかふっかつして昼くらいから出かけました。
秋葉原行こうと思ったけど買うものないかなぁ…と思って上野へ。
金~日はスタホが混むので木曜日にやっとこうと思いまして。




今日は8サテで。いつもは5サテなんですけどね。

開幕から馬は走らない馬券は当たらないの二重苦…
P馬が勝たない雰囲気だったので高松宮でサイドしたスズカフェニックスの1着の200枚が最高というね…
ほんとボロボロでした。
最初の1000枚は初期投資でしょうがないと思ってるのですがその後の2000枚のジリ貧はつらかったです。





ヴィクトリアマイルで事件は起こり、
4番人気のP馬が勝ってそこから11番人気13番人気と2,3着。
下位4つの人気は流してるので当たったわけですが
「これわりとつくんじゃない?」と思ってたら


DSC_0442.jpg


おおおおおおお
29000倍もついた…そんなつくか!?
しかもダブルアップなので5800枚げっとげっとー

スタホ3では一番の当たりじゃないかな?


一気にクレジットが増え楽になりました。





その後もやっぱり馬が走らなかったですね。
前結構勝ってた馬もG1はそれから取れなかったです。G2ならなんとか。

サラコメでもスポドリくらって晩成コメが出たのでトレセン送り、
ひどい馬だとOPとG3でも全然入着できず終わりなんてこともありました。


全然取れなかったスワンSも2頭出しでなんとか取りました。
あとはAJCCと京都新聞杯でG2は埋まる!


次に作った馬が弥生賞爆着したので京都新聞杯埋めため皐月賞出さないで京都新聞杯に出してみました。

2番人気で3着\(^o^)/

埋まりませんなー


ダメ元で出したダービー、距離は中長距離で合ってるんですよね。
3人気6.8倍、そんな出るかー

発走ランプ赤で1着Σ

勝つとは思わなんだ…早熟なんかな?

次は距離の合ってる凱旋門賞に出してみました。
まだラリー取ってないんですよね。
2人気7.0倍…運次第ですな……

発走ランプ虹で3着\(^o^)/


菊花賞も。
これも2人気4.6倍でしたね。

発走ランプ赤で1着!

菊花賞は5回くらい取ってるな…何かと縁があります。
何気に二冠ですね。皐月賞出せばよかった…



JCは2頭出しするも両方ダメでWBCTは2頭出ししたらさっきの3歳馬が5人気7.7倍で3着に入りました。
そのあたりでキリよくなったので終了。



最近は馬名に曲名をつけてたりします。
マイスイートレディーとかブラッディチューンとかミラージュティアーズとかですかね。
ave;newとゆいにゃんばっかりですががが





金土日は体休めます。
体調次第ですな。
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/195-20eabaa4