今日は雨なのでぐったりdaaaaaaよ!


朝早く起きておなかすいてたので鍋の残りやってそこから二度寝・・・
そして寝過ごす\(^o^)/


あかん、あかんで・・・



ちなみに朝の部
DSC_0248.jpg


夜の部
DSC_0249.jpg



たまってるアニメを消化しようと思ったんですが、
なんとリモコンがきかない!電池換えたばっかりなのに!

とりあえずまた電池買ってこないと・・・ふえぇ・・・



ちなみに今期録画してるアニメは
・ひだまりスケッチハニカム
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・中二病でも恋したい!
・リトルバスターズ!

です。
見ていったらブログに感想でも書いていこうかな。モチベーションも上がるし。





---

 >>オーナーズホース

持ってるカードで登録してないの確認していったら
カレンブラックヒルがあった\(^o^)/

もっかいブーストしてくれないかなー 天皇賞勝ったらやってくれないかな・・・


あとゴールドシップもありました。これは今日のブースト候補有力ですね!期待。



・・・と思ったら鯖落ちしてるしー しかも長時間。
補填あるかなー 前回まだ始めてなくてもらえなかったからなー




---


明日は作業所のあとメダルゲーム行ってきます。
あと久々に牛丼でも食べようかなー
関連記事
2012年10月23日 21:02 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/19-c9ff5af7