[スタホ3]逆確変…
 

今日は病院でした。

ラミクタールが100mgから200mgへアップ。
MAX処方です。こんな簡単に倍倍にしていいのか…

ほんとクスリ漬けの生活ですね。
しぬしかない




終わった後はスタホしに行ってました。


今日は全然馬が勝たなかったですね。
G1G2とか1回も勝てなかったしG3も全然勝てず…
4頭くらい作って0勝~2勝の馬ばっかりとか酷かったですね。
スポドリ3回ももらったし…

しょうがないので漬け気味にやってました。
フル漬けした方が良かったかな?


馬券で稼ごうとしたんですがそれも全然でしたね。
馬が勝たないのもあって一気に持ってかれました。



そんなしょんぼりムードのSWBC。
珍しくP馬なし。
なんでエクリプスちゃんのハーフサイドが160枚もかかる…ぐぬぬ……

そして発走白というね…まぁいつものことですががが


あれ、

DSC_0437.jpg


キタ━(゚∀゚)━!!


ようやくエクリプスちゃんが頑張ってくれました!
ずっと信じてたよ!
マッチェムちゃんの方が活躍してるけど!



下位4人気あたりの馬をハーフサイドして遊んでて、下位4人気の馬は2~3着で流してるので2着3着に入れば(゚д゚)ウマーというようなことしてたら

天皇賞春11番人気で独走1着
ダービー12番人気で差しきって1着
宝塚はジェンティルドンナが8人気だったのでサイドしてみたら1着

と波が来てました。

無くなったメダルも少し返ってきたお(^ω^)



とりあえずサラコメの馬作って終了。
明日は友人と行くのでそのとき使います。



まだ一応確変の時に稼いだメダルは残ってますね。
トータルではマイナスですが…


サイド以外の馬券がなぁ…今日もMAXWIN770枚だったし…


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/189-62bbbddc