スポンサーサイト
 食が細く

今日もダメダメでした…

早朝覚醒してしまいもう一度寝ようとしても眠れなく、一日中ボーっとした感じで過ごしてました。
眠剤はサイレース2mgなんですがやっぱ6時間ですね…
昼間結構コーヒー飲んだからかなぁ。



最近は追加料金がかかる大盛りはたのまないようになりました。
牛丼とかも並ですね。
追加料金なしのつけ麺とかは大盛りにしますが…

あと1日1~2食になりました。
昼と晩ということが多いですね。
3食は多く感じるようになりました。

これで少しは痩せるといいんですが…ムリダナ(・x・)





そういえば昨日ちょっと気になってたんですがスタホがアップデートしてたんですね。
今年のクールが追加になってました。
今年の3歳馬とか全然わからない…


アニマロッタももうすぐ2になるようですがそんなにやらないんだろうな…
ハニーエイトはあんま惹かれないです。ビンゴファームはちょっと面白そう。
1ゲーム30BET→50BETに上がってしまうので辛いですね。まぁ1Pモードでやれば30BETですが。



明日はニコニコのイベントですが…行かないかも…

 
関連記事
2013年03月06日 20:33 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/187-85f1dd2b
