短距離
ラッキー馬主になったのでスタホしてきましたー


朝9時くらいに起きたけど体が全然動かず昼からの出撃…
昨日は調子良かったのになぁ。




開幕から1000枚飲まれて('A`)

その後も馬でちょこちょこ稼ぐもジリ貧で-2000枚…


SWBCはいつもエクリプスにハーフサイドして、エクリプスがいなかったらキンツェムかマッチェムにハーフサイドしてます。
で、エクリプスがいるのに気づかなくてマッチェムにハーフサイドしてしまい(ノ∀`)アチャーと。

発走ランプは虹、P馬3頭が強いから2着くらいに入ってくれれば嬉しいなー



DSC_0429.jpg


(  Д )    ゚ ゚


これはひどい…単勝53倍でサイド枚数80枚やで…


とりあえずメダルはプラスになりました。




今日も馬券がぱっとしなかったですね。
MAXWINは690枚。4桁出ず…
馬券で結構持ってかれましたね。



馬の方は波がありました。
3歳馬作って出して4走連続4着でスポドリもらったりもしたお…

でも珍しく短距離馬ができたので短距離レースにいろいろ出してみたら、3歳では桜花賞だけだったものの古馬になってからスプリンターSと高松宮記念勝利!
WBCSも6人気13倍でしたが2着でした。奇跡!
大逃げなのがアレですががが。
短距離G1はラリーが残ってたので嬉しいところ。


WBCS2着だったからSWBC出れるのかと思ってたら出れなかった…赤権条件ってなんなんだろう…?



ラリーは
DSC_0431.jpg
もうちょいなんですがちょっと厳しいところが残ってしまいました。
凱旋門とダービーとNHKは辛いですね。
まぁ、Sはもっと辛いんですが…

でもスタンプカードが10枚たまりました!
これでSも埋めれるじぇ!


しかしAJCCと万葉ステークスは何回やっても取れないです…
呪われてるんかな、このレースに…
もう1つの鬼門の阪神カップは今日取れたんですが。


そろそろ馬名のネタが尽きてきたので探しておかないと…





おまけ
DSC_0430.jpg
えろげ対決

天色*アイルノーツが勝ちました。
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/186-e95544af