シーズン42結果

 >>G1オールスターズ


シーズン42終了!

今シーズンは馬の作り直し時期も重なってあまり賞金は稼げませんでした。

というか

 3 歳 馬 が ボ ロ ボ ロ す ぎ


クラシックどころか他のレースでもボロボロ。
人気は上位であれど爆着というね・・・

まぁ、運ですわな・・・


クラシックレースは完全に自分のミスです。
うまいやり方があるようなので次回から試してみます。



というわけで今回の結果
season42.jpg

10億Gいきませんでした\(^o^)/




ついでに馬券結果
win_season42.jpg

まぁまぁ。



あと、エリザベス女王杯を勝ちました。
ダメ元で出したけどまさか勝てるとは・・・ ちなみに5番人気。
競馬ゲームでは何かとお世話になることの多いエリ女です。メダルゲーしかり。



馬券が当てにくくなったのでシーズン43はあんま馬券はやらないですかね。
ちなみにトータル獲得マネーは65位くらいです。気づけばベスト100に。



前期はブリーダーズカップのこと全然考えてなかったので
今期はちょっと出してみたいと思います。



目標は15億Gかなー

  
関連記事
2012年10月23日 14:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/18-204f5d17