先輩の送別会でした

スタホ終わったあと先輩の送別会へ。
ゲーセンから御徒町駅まで歩いて5分ですね。


いつもの先輩メンバーで飲みです!(ウチが一番年下)



埼玉の先輩が転職して研修で単身赴任で半年くらい新潟に行くそうで…
さびしくなるなぁ。
まぁ半年は短いか、今の年齢だと。

他にもいろいろとお話してました。



二次会はパセラリゾートで。

ウチのパセラ誕生日プレゼントのハニートースト無料クーポンが火を吹くぜ!
1人だと食べられないから使いどころに困ってたんですよね。


そして初ダーツ!
うはwww全然真ん中飛ばんwww
ウチが一番酷かったんじゃないかな…


ダーツの得点で風船がふくらんでいき破裂すると負けというゲームで
ウチが見事に破裂させました\(^o^)/

罰ゲームでショットガン飲んだじぇ…


風船ゲーム2回目、ウチの番、
1点狙ったのに隣の20点、しかもダブルに的中www
爆発余裕でした…

7人いるのに2回ともウチとは…なんというツキ\(^o^)/



しかし久々にお酒たくさん飲んだなー

 
関連記事
2013年02月22日 23:59 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/176-56677c45