[スタホ3]確変継続中!
今日は先輩の送別会が御徒町であるのでそれまで上野でスタホやってました。
例によって朝動けなかったので昼過ぎからですね。



前回有馬記念を勝った「クローバーポイント」(馬名)は着恩恵もなくなって素質もなくてオワタ感じになってしまったのですが、G3から出直してなんとかG1出れるオッズになりました。


何回も挑戦しているジャパンカップダート、2人気4.9倍。

ようやく勝利!


そのままフェブラリーSも。
2人気3.5倍でしたが、これも勝利!

一気にラリーが2つ埋まりました!
これでダートG1は全部埋まったかな。


しかしその後はドバイ5番人気11.8倍爆着、WBCM4人気12.8倍爆着で終わりました。
まぁG1を4勝したのでなかなかよかったかな?





問題の「ユニティマリアージュ」、WBCTを勝ちSWBC挑戦!
3人気9.0倍。P馬2頭が強いですね。

発走ランプ赤で期待!


先行でゴール前で赤→虹になってくれて「おおおおおお」と思ってたのですが前を走るP馬が超速い…
圧倒的に追いつけず2着でした。
まぁ頑張った!1000枚です!


SWBC2着だったらWBC出れるんだっけ…?
まぁ赤権持ってるから出れるかー
とWBCCに出ようとしたら青権。やっぱSWBC2着でもいけるんですね。

WBCCは3人気4.3倍、どうなんですかね…

発走緑で\(^o^)/オワタ


…あれ、ゴール前で赤なんですけど

DSC_0417.jpg


(  Д )    ゚ ゚


WBC2冠ですよ!
大して漬けてもない馬なのに!
スタホ2でも2冠したの1回しかなかったぞ…



またSWBCに挑戦です。
今度は3人気6.0倍。やはりP馬2頭が強いお…

発走黄色、うーん


またゴール前で赤→虹!
でも前のP馬が超抜け出してる…前と同じパターンや…

2着でした。
1着はまた前と同じP馬ですね。
2回連続2着とか頑張りすぎやろ!


ここでとりあえず保留。
あと5週しかないんですよね…
次はWBCS出して終わりかな。
桜花賞5.3倍だった馬がまさかこんなことになるとはね…

DSC_0418.jpg





「ドラクリオット」を引き継いで「サクラシュトラッセ」という牝馬を作りました。
サラコメです。今までの馬よりは強い感じかな?

フィリーズRを勝ち桜花賞1人気3.2倍、でも4着…
オークス3人気3.7倍、2着。
ローズS1人気1.4倍、2着とあまりよろしくなかったのですが
秋華賞で1人気2.2倍でようやく1着取れました。
ジェンティルが2.9倍だったから怖かったですね。

エリ女は1人気1.5倍!そんな出るか!?
まぁ2着なんですけどね。そんな気はしてた。


特に出すレースもないなー WBCTにでも出すか、
5人気8.9倍。やっぱりウチくらいの馬でG1勝って1権でWBC出すと9倍くらいになりますね。

発走は黄色。


先行でゴール前赤…まさかね…

DSC_0415.jpg


(  Д )    ゚ ゚


おいおい…
5番人気なのに…サテの調子が良いのか?


2日連続で1日でWBC2回勝利!
マジ確変入ってるわー


この馬もとりあえずSWBC出すために保留。




保留ばっかりで使う馬がなくなってしまったので最初に書いた「クローバーポイント」を継承させて古馬で馬作りました。

この馬は走らないですねー
いつもの感じで安心しましたw




馬券はちょっと当たりが少なかったですね。
1回だけ13000倍の馬券が当たり1300枚げっとしましたけど。
全体的に見れば馬券はマイナスでしたかね。


馬が超稼いでくれたので今回も大きく黒字でした!
馬だけで13000枚以上稼いでますからね。
確変やばい。




2日連続で疲れたので今度は当分後かなー

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/175-848ebc94