[スタホ3]確変きた!
今日は久々にスタホー

午前中は相変わらず鬱でうごけないので昼から。



前回は「ドラクリオット」(馬名)がマイルCSを勝ったとこで終わってました。

この馬もいろいろありまして、最初全く勝てず入着もできずスポドリまで出る始末…
「晩成か?」と思ってトレセンに60週くらいおいておいたらようやくG2勝利。
短中距離なのでマイルCSに出したら3番人気で勝ってしまった感じの馬です。


今日は出そうと思ってた安田記念がちょうど終わってしまったところからスタートだったのでさっきの馬はとりあえず保留。
で、残りの馬でやってたんですが、勝てない…
いろいろとひどかったですね。


そしてストレートに1500枚が飲まれたところで
31000倍の馬券が当たり3100枚げっとげっとー
見事なまでにピンポイントで買った馬券でした。機械が当ててくれたのかな?





クレジットも楽になったところでようやく安田記念。
オッズは1番人気3.4倍…いけるかな?


勝ったー


このままWBCCへ挑戦です!
2権あるから多少オッズ出るかな…?
2番人気6.5倍でした…まぁ素質はなくて着恩恵だけでいってるからこんなもんですかね?
できれば勝ってほしい…っ!

発走ランプは黄色。わかんねぇ…

先行なのですがゴール前で赤になってくれて

DSC_0411.jpg


勝ったー!


最初はボロボロだった馬がWBC勝ってくれるなんて…わからないものですねぇ…



SWBCはサイロ餌を仕込んで挑戦しました。
3人気7.8倍…P馬2頭が強いなー

発走ランプは緑…オワタ…


6着\(^o^)/



結局「ドラクリオット」はその後ヴィクトリアマイルが2.4で3着、安田記念が1.7で2着で引退しました…




そのクールではまた3歳牡馬を作ってたんですが、これも勝たない…
名前は「クローバーポイント」です。
レパードSでようやく勝ってダート馬ということが判明。
まぁ菊花賞出しちゃうんですけどね。

菊花賞は3人気5.7倍。意外とついたな…


勝ったΣ


その次はジャパンカップダートに挑戦!

1人気3.3倍でした。
JCDは何回も挑戦して失敗してるので今度こそは取りたい!

3着('A`)


次はフェブラリーSに出そうかなーと考えてたのですがせっかくなので有馬記念に出してみました。

…1人気4.5倍1?そんなにつくか!P馬めっさ多いのに!
まぁ勝たないよねと思っていたら発走赤で


勝ったΣ


おいおいマジか…






それと平行して「ユニティマリアージュ」という牝馬を動かしていました。
長距離馬なのですがこれも序盤勝たない…
なんとかアルゼンチン杯勝って、次の長距離は…ジャパンカップかー
ダメ元で出してみるかー

P馬たくさんで4人気10.9倍、ですよねー

発走は虹でしたが最近の虹はアテにならないんですよねぇ…



勝ったΣ


おいおいマジか…


そしてダメ元でWBCTに出してみました。
4人気9.2倍、ですよねー

発走は黄色。


先行なのですが、ゴール前で2番手で黄色、でも前は遠い…
「こりゃ2着かな、まぁ良しとしよう」
でも前がタレてきて少しずつ追いついてる…しかも後ろから追い込み勢が!

混戦でしたが、「アレ?勝ってる…」


DSC_0414.jpg


(  Д )    ゚ ゚


マジかよ…






なので2頭で菊花賞とジャパンカップと有馬記念とWBCTを連続で勝ちました!
確変きてる!







でもその後はあんまパッとしなかったですね。
WBCMは5着だし帝王賞は2着だし…
WBCT勝った馬は置いてありますけどね。


まぁキリもよいのでそこで終わりにしました。
まさか1日でWBC2回も勝つとは!
メダルも大幅アップですね。


次回はJCDとSWBCかな。
Sは無理ですけどねー
まぁそのうちやりに行きます。






やっぱ名前か…!
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/174-9a33b603