頭痛もおさまりようやく風邪が良い方向へ向かってくれるようになりました。
まだ咳と鼻水がつらいですけどね。
ちょうど風邪薬が切れてしまったので危ないところでした。


ここ5日はほんと辛かったですね。

風邪がきつい → うごけない
鬱がきつい → うごけない
両方きつい → ('A`)

な感じで動ける時間もちょびっとだけ、
そのスキに食料調達したりごはん食べたりしないといけませんからね。

1日に飲む薬の量も鬱の薬含め20錠以上。やばい。


インフルじゃなかったのが幸いでしたね。



---

昨日はフェブラリーステークスでしたね。

風邪で動けなくて馬券は買わなかったのですがグレープブランデーが勝ったようで。
2着はエスポワールシチーですか。

グレープブランデーはオーナーズホースで思い入れのある馬、
エスポワールシチーはスタホで思い入れのある馬だったりします。

馬連万馬券かー、思い入れのある馬同士で買っとけばよかった!惜しい!


まぁ、テスタマッタとかガルボとかも思い入れあるんですけどね(´・ω・`)


---



最近の病気でいろいろとできてないことが多いので少しずつこなしていかないと…
関連記事
2013年02月18日 22:24 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/171-b2047ccd