 いつかめ!

 >>ごはん!

今日も懲りずに鍋です!
金欠です!

何故ずっと鍋かというと、自炊をやる気力が起きないから・・・
気力さえあればいろいろ作るんですけどねぇ・・・鬱がひどくて。


今日の鍋はこちら!

DSC_0247.jpg



変わってないじゃん!



材料も同じです。飽きるまで繰り返し。
冒険しない。





---

ブログの方を少し変えてみました。
カウンタとか追加してみたり。

カウンタの上の「カウンタ」っての外したいんですが外し方がわからんので終。



ブログの方ももう少しアクセス数伸びるように面白いこと書きたいんですけどねー
やっぱ無感動無関心な自分じゃARIAっぽいことは無理daaaaaaよ。


ニュースサイトは「カトゆー家断絶」と「HK-DMZ PLUS.COM」は見てます。
あとはスマホで2chまとめサイトまとめアプリを見てたり。

まぁいろいろと疎いです。オタク系ニュースにしかり芸能系ニュースにしかり。



---

 >>ゲーム

Android版のQMA(クイズマジックアカデミー)を始めたのですが、
レベル50超えても★上げても文字パネル以降の形式が出てきません。

★MAXで解放なのか?どうなんだろ?
タイピングとかどうするのかな・・・?


ちなみにアニゲしかやってません。
もう少し気軽にプレイできるんだったら理系やライスタもやっていきたいんですけどねぇ。
MAXMPが20とか低すぎ・・・


 
関連記事
2012年10月22日 21:06 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/17-9c2643db
