午前中は鬱で動けなかったので昼から上野へ。
今週はラッキー馬主ですからね。



馬の方は相変わらず裏のG3・G2しか勝てない…
G1は大概着外ですからね…
やっぱ漬けとかやらないといかんのかなぁ…のんびりやりたい(´・ω・`)


G3ばっかり出すのでようやくラリーのG3が埋まりましたー
DSC_0403.jpg

最後は毎日杯でした。
あんまこのレース出さないから残ってしまいました。
無事勝ててよかった。




そして事件が。

G3~G2とあんまり成績の良くない短中距離のダート馬がいたのですが
赤権持ってたので条件のちょうどいいWBCMにダメ元で出してみました。

11番人気59.9倍。まぁそうですよねー

発走ランプは赤、まぁ来ないよね



DSC_0404.jpg



(  Д )    ゚ ゚

これはあかんやつや…



馬券も超荒れてるし、エクセレントも出てました。


残り25週くらいしかなかったのでとりあえずSWBCまで保留。


SWBCは3番人気9.9倍www
あんな馬がこんなオッズになるんや…

発走レインボーで「おっ」と思いましたが4着。ですよねー



また保留しておいて帝王賞に出してみました。
そしたら1番人気1.7倍Σ
WBC勝ち恩恵やべえ…

まぁ人気泥でダメだろうて…
発走白オワタ\(^o^)/


勝ったΣ


そんなアホな…


次のWBCSは2番人気6.8倍。そんな出るんや…
まぁ余裕の着外でしたけどね\(^o^)/

最後はJCDで。
1番人気3.1倍でした。まだそんな出るんや…

典型的な人気泥で着外\(^o^)/



ダートG1は相性が悪くフェブSとJCDが全然取れません。
DWCと帝王賞は取ってるんですけどね。




あとは桜花賞初勝利がありました。
やっと取れた…牝馬クラシックは全部取れたかな?
あとはNHKとダービー!




馬券はそれなりでした。
1000オーバーは1回だけでしたけどね。

ラッキー馬主なので株券買いまくってやりました。
★1と★2の違いって何なんだろう…?
まだまだ初心者ですね。



馬券は30BETしかしないんで100枚台当たりの音楽だけでも嬉しい弱者です。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/166-8d8cdf7c