 きっかしょう!
今日は鍋の残り汁を使ってラーメンです。
例のごとく3玉。

DSC_0246.jpg

赤くて辛そうですがトータルでだいぶ煮込んでるので辛くないです。
味も具財の味が出た分安いキムチの素でもおいしくなってますね。



明日も鍋るかー!





 >>競馬

菊花賞!

金欠ですが菊花賞の予算は別で組んでありました。
まぁ1000円なんですけどね・・・

ゴールドシップ軸であとは穴狙いで三連複いったらかすりもしなかった(;ω;)


次の天皇賞こそは!


現在のトータル-1500円




 >>オーナーズホース

あれからG1を2つ取りました!
有馬記念とフェブラリーステークスです!

有馬はカツラギエースが、フェブSはテスタマッタが取りました。

しかしテスタマッタのダートは強い・・・オーナーズカップマイルダートを含め5連勝中ですよ。


あとはチャンピオンシップをエスポワールシチーで取りました!
このレース、一番いいレースなんですかね?ダートなんですが・・・
とはいえ2億4000万はおいしい!


これでG1を4つ、G2を2つ、G3を12個取ったことになりました。
レアカードは1枚しか使っておらず(非SS)3シーズンにしては上出来ですかね?





 >>G1オールスターズ

不調・・・
まぁ馬作り直しのため賞金の低下はしょうがないのですが・・・3歳がG1取れない・・・


1番人気調子も良好で最下位って何さ!



このゲームの人気はホントあてになりませんな・・・パラメータしか見てない・・・
馬が晩成と信じて頑張っていこう( ´Д⊂ヽ

 
関連記事
2012年10月21日 22:57 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/16-d2df4f9c
