 適職診断やってみたー

適職診断やってみたー
http://vcap.vone.co.jp/



結果

■過小評価タイプ

常に思い悩んで自分に自信がもてないタイプ。常に周囲の意見や視線を気にしてしまい、良い意味での開き直りが出来ません。周りの人間からはおどおどしている様に見えることもあります。率先行動の傾向が乏しいため周囲からは存在感が薄いと思われているかもしてません。才能の高さを活かさずに毎日を過ごしている可能性もあります。




その通りです!
BBBBAなのでそれなりに一般人っぽいですね。
そんなコミュ障じゃない…?


ちなみに「判定不能」ってのがあってそうなった場合は即雇用不採用らしいです\(^o^)/






次は
ファンタジーRPG職業診断やってみたー
http://seikaku7.com/fantasy/index.php



結果


■国王

王国の最高権力者だ。国王の権限は政治体制により異なる。絶対王政では文字通りの最高権力者だが、議会が政治を行う立憲君主制では、象徴的な存在に留まる事も多い。ファンタジーRPGの国王は絶対王政型に近いが、高圧的に権力を行使する事は少ない。よく言えば穏やか、悪く言うと頼りない雰囲気の国王が多い。国王の主な仕事は、大臣の提案に決済を与える事だ。戦争になれば軍の最高指導者として部隊を指揮する・・・事もできるはずだが、頼りない国王が多いため、あまり見られない。手に余る国難は、勇者に丸投げしてしまう事が多い。




これはないな…
頼りないのは合ってるけど…
実践向きじゃないんですかね。




どちらも2chまとめサイトより。
関連記事
2013年02月04日 21:07 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/159-66eba396
