誕生日でした

今日は誕生日でした!

事前に誕生日特典のある店とか場所とか探してたのですが良いところは特に無く…
東京タワーとジョイポリスくらいでしょうか。
ジョイポリス入場とフリーパス無料は惹かれるけど1人じゃ無理><




今日は榊原ゆいにゃんのCDの発売イベントだったので秋葉原まで行ってきました!
トークショー+ミニライヴと握手会ですね。

13番というかなり良い番号なので真ん中の前から2番目の席をげっと!
ゆいにゃん近い!


握手会ではゆいにゃんに誕生日を祝ってもらいました!やったー


親交会のメンバーとも会ってました。
10日の感謝祭はみんな集まりそうですね!




秋葉原で特にやることもなくなったので上野に行きました。
上野の立ち飲み屋で一人誕生日ぱーてぃーです!

この店はすごく安く1000円くらいで満足。
ハツユッケ(300円)おいしかった!




そんな一日でした。
最近引きこもってばっかりだったので良い気分転換になったかな?


 
関連記事
2013年02月02日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/157-a71ea869