今日は朝から秋葉原まで行ってゆいにゃんのCDを買ってきました!
そしてミニライブ&握手会の整理券もげっとげっとー
DSC_0392.jpg


ミニライブの日がちょうど誕生日なので良い記念になりそう!

CDもかっこよい曲ばっかりでよかったです。
DVDはまだ見てません…ライヴには行ったから見ないと!



あと今日は東京裁判所にも行ってきました。
入口で空港みたいな荷物検査があるんですね。

内容はあっけなくおわりました。
人がいっぱいでした…裁判官も忙しいんですね。





中国からの大気汚染が酷いらしいので明日あさっては外出控えます。
元々ひきこもりだって?ははは
関連記事
2013年01月29日 22:37 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/154-35990418