初ルセリアご対面!

今日は友人とスカイプしながらラテールやってました!


最初は恒例の寺150です。
その次に1日クエスト、主に山岳地帯ですね。
ハートプリリン以降ではやったことなかったので今回はじめてやりました。
付随するクエストもついでに。


クエストが終わってなかったのでジャックザリッパーを倒しに行くことに。
いろいろ迷子になりましたが無事到着。
まぁ付随するクエストもあったのでついでに。

ボスは…あれ、HP低いな…
あっさり倒せました。もうちょい早く倒しててもよかったな。


その次はシナリオクエストを進めました。
隼の寺からですね。

隼の寺は…テング倒すだけかよ!

次はフェニックス。
1回倒したことあるだけあってスムーズでした。
今回は死ななくてよかったー

前みたいにレアドロップはなし…

今度のクエストはヘルだそうなのですが友人がLv165に達してなくて出てないのでまた今度という感じでした。




そして初めて星くずの平原に行ってみました!
Lvも敵が黄色~オレンジでしかもそんなに強くなくて結構やれる感じでしたね。
名誉も星の守護者が出ました。
また上げないといけないのかな…


進んでみたらあの噂のルセリアとご対面!
試しに戦ってみたら

 7700ダメージくらって死んだ

さっきクライアントがフリーズして死んだのもあるので計6%の経験値を失いました\(^o^)/




オークションではディノ紀指輪+9の今装備してるものより良いOPが400Mであったので買いました。
装備するのにあと8レベルくらいいるけどね!

あとはドクターのクロスイヤリング+9の優良OPが1Gで出てたので粘ってみたけど結局落札できず…
最終的には1.4Gでした。ショボーンですよ(´・ω・`)




疲れたのでこんくらい。
明日は山岳地帯のクエ進めます。
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/145-7b0a1445