友人とスタホ3

土曜日は友人と上野でスタホ3やってました!


友人は初めてということで教えながらやっていったんですが…

友人いきなり初代でスプリンターS勝利!
2頭目初代で作った馬がG1を3勝!

とか友人大爆発ですね。
さすが競馬ファンというだけあって調教とか上手かったですね。
ウチより上手いかも…



そういう自分は全然ダメ…

G1はマイルCSしか取れなかったですね。
取っておいた強い馬はSWBC3着、WBC3着、凱旋門2回とも2着。
ってかほとんどのG1で2~3着だったんですが…

なんでみんなウチ絡みの馬券は買わず、
ウチが勝った時はジャックポットは自分だけ、
ウチが飛んだときはアルティメット出されたりと逆潰しBETされてました (笑



そんな感じで自分は馬券も奮わず-4000枚
友人も後半は奮わず-2000枚でした。



ゲーセン開店ダッシュして10時までやってました。
終わったあとは上野の「大統領」という店(有名らしい)で食事。(゚д゚)ウマー



友人もスタホ楽しんでいたみたいで。
来週もできるといいなぁ。
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/144-de3cc8ce