本日はサークルスペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
無事コミケ2日目を終えることができました!

ほんと、お疲れ様でした…
疲労困憊でやばいです。
明らかに体力不足ですね…



サークルスペースの方は
DSC_0357.jpg
こんな感じでした。

前もって準備しておいてよかった!
先輩の力もありかなりきれいにできていたと思います。




本の方も本当にたくさんの方々に見ていただきました!
ありがとうございます!
嬉しい反面恥ずかしかったり…


実は5月にあるゲームレジェンドというイベントに参加して
パズルゲーム本の残り(+αで何か)を出そうと思っていたのですが、
予想を超大幅に上回る反響でほぼ完売…
パズルゲーム好きな方々がまだまだたくさんいることをひしひしと感じめっさ感激しました。



ゲームレジェンドの方には参加したいと思っていますので
もしかしたらパズルゲーム本を増刷するかもしれません。
書店委託も可能性が出てきましたのでそのあたり調整して考えます…



夏コミの方も申し込みたいと思います。
どんな本を出すのかは未定ですが今の所有力なのがパズルゲーム本2ですかね。
ネタあるかな…?




明日3日目ですが、疲労と金欠で行けません><
皆さん楽しんできていってください!

 
関連記事
2012年12月30日 23:14 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/126-64fa056c