スポンサーサイト
 ラテールの相方復帰!

前まで一緒にやっていた友人がラテール休止していたのですが、スパロボがキリよくなってやるゲームがないということで
「ラテール復帰してみない?」
と聞いたら復帰してくれることになりました!


だいぶレベル差があいてしまってて、
自分Lv165で相方Lv149なのですが
相方は情熱のある人なので大丈夫…なはず。


復帰祝いにペット不老草をプレゼントしました。
あとまとまったお金とかアイテムとかいろいろ。



早速狩り…なのですがどこに行けばよいのやら…
とりあえずエルノアール東部でやってました。

121229_latale1.jpg

ついつい長々とやってしまいましたよ。
やっぱ一緒にやると楽しいね。

コロシアムの関係で自分はこれからはレベリングはゆっくりします。
相方が追いついてくれるように!


あとギルドレベルを4→5にしました。
ギルマスが相方だったので。


これから楽しくなってくる…んですが年末年始はできないんですよねぇ。
1/8からが本番かな?
 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/123-6d804ccc
