ジムダステギ
冬コミの準備も順調に進んで、日曜日が待ち遠しくなってます。
ようやく取れたパズルゲームサークル枠ですからね…

メダルゲームサークル自分とこだけみたいですね。


サークルカット失敗したなぁとつくづく思います。
文字大きく書かないとダメだなぁ…


ポップ用のスタンドも買いました。700円くらい。
明日とどきます。Amazonプライム便利。



サークルチェックも2日目だけやりました。
ゲーム評論とかですかね。
ラテールサークルもちょっと見てみたいなぁ。



---

この動画、STG好きなら笑えるはず!



強すぎてもジムダステげないからダメというジレンマ…
ウィン君はひどいwww



---

あと実家行きの夜行バス往復分発券してきました。
1/3朝~1/7の晩まで愛媛にいるつもりです。

実家はネット環境が無いのでスマホ頼みです。
まぁ今年は1ヶ月入院してたときもあったし、なんとかなるべさ!

 
関連記事
2012年12月27日 21:25 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/122-19ba830a