 お安いサンプル品

今日は秋葉原へ行ってきました!

いろいろ買いたい雑誌とか単行本とかたまってきたので買おうかと。
あとコミケ用のお釣りの小銭作りに銀行とかですね。


本だけで結構使ったお…(;ω;)

あとは初音ミクのマイクロファイバータオルが480円だったので買ってみたり。
DSC_0355.jpg
プライズ品なので質はあんま良くないです。



---

「キリンメッツコーラ特保」480ml×24本届いたー
DSC_0354.jpg

これ24本で980円です!

仕掛けはこれがサンプル品だということ。
賞味期限が2月13日と短いのもミソですね。

前のサイダーとコーラもあるし、当分飲み物には困りませんな。




ぜ、全部ゼロカロリーなんだからね!
 
関連記事
2012年12月26日 22:22 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/121-ceb83584
