シーズン41結果

 >>G1オールスターズ

シーズン41終了!

今シーズンは頑張ったと思います。
晩成型の馬が多かったのかかなり勝つことができました。
まぁG3、G2ですけどね・・・





結果は
season41.jpg
season41_2.jpg

14億Gで92位でした!
前よりだいぶ上がってる!


転生させたり繁殖馬にしたりして稼ぎが少なくなった馬もいるのにこれは頑張ったんじゃないですかね?


でも馬の体力的に限界がきてるので次シーズンになったら今の稼ぎ馬を即転生させないといけない・・・
次シーズンはランキングがだいぶ落ちそうですね。






またカード使えるとはいえこれで引退かー
ステータスもだいぶ伸びたけどまだまだだったなぁ・・・
41_AgnesDigital.jpg
41_Katsurano.jpg

ディープスカイはあんまり頑張ってくれませんでした・・・強化が悪かったのかな・・・






ちなみに馬券の方はカンストしたにもかかわらずまだやってて
win_season41.jpg

3位でした。



MaxWinも上がって
win_15M.jpg

15Mマネー!

獲得配当総合で83位に入ったので馬券の方もまだまだやっていきたいと思います。




シーズン41はオリジナル馬の「フライアブルハート」と「マシロシンフォニー」に期待ですかね。
あとのカードも黒10枚重ねしたんでそれなりにいけるはず・・・っ!





この前カードを買いに秋葉原まで行ったと日記に書いたんですが
その日ゲーマーズでカードが1Box900円で投売りされてた模様・・・
ゲーマーズもちょこっとのぞいたのですがそこまではチェックしてなかった・・・悔しいっ!



まぁ、のんびりとやっていきます。
関連記事
2012年10月18日 20:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/12-ec205088