スポンサーサイト
起きて2時間くらいは調子上がらず動けず…
またか…と思ってましたがなんか急に冬コミのコピー本の続きを作りたくなって活動開始。



原稿は完成していたのでチェックして
コンビニでコピー!
家で製本!

35部ですが一気にやっちゃいました。


その表紙とか情報はこちら
メダルゲームのレア画像写真集になってます。



そして久々にラテールをがっつりと。
がっつりっていっても2時間くらいですが…
アニメ見ながらやってました。


そして中二病とひだまりは最終話まで見ました!
感想は↓に書きますね。


いろいろやったので充実した1日だったと思います。
明日はコミケの準備の続きかなー 画用紙とか買ってこないと。
あさっては秋葉原行きます!


---

■中二病でも恋がしたい! 12話感想

やっぱこうなったか…
でも良い感じでまとめてましたね。
ベタベタですがさすが京アニといったところでしょうか。

しかしくみん先輩がキーマンだとは思わなかった…



■ひだまりスケッチ×ハニカム 12話感想

ゆのっちかわいい!
宮子もかわいい!
毎回こんなこと言ってる気がしますが実際かわいいアニメだから仕方ない!

話としてはいいシーズンにいい話を持ってきましたね。
ほんとほのぼのだわぁ。


---

■有馬記念

ゴールドシップ強かったですね。
あそこから追い込むとは…

馬券はオーシャンブルーを買ってなかったのでダメでした。
今年はマイナスでおわりましたとさ(´・ω・`)


---

あー、思いっきりビールが飲みたい…
水曜日あたり例の90分1280円食べ飲み放題バイキング行ってこようかな…

 
関連記事
2012年12月23日 22:49 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/116-4b2adec0
