スポンサーサイト
 友人と忘年会

昼間はメダルゲームのコピー本作ってました!

そして完成!
写真メインだと早いですね。


明日かあさってあたりコンビニでコピーして製本しようと思います。



---

今日は友人と2人で忘年会やってました!

実家が同じ市の友人なのですが、ちょうど年末年始入れ違いになるということで
「じゃあ先に2人で忘年会でもやっとこう」
というわけで行ってきました。

もつ鍋のおいしい店ということで友人のオススメの店へ。


…おお、これは美味い!
お昼を我慢して来た甲斐がありました!


値段ははりますが友人がかなり出してくれたので助かりました!



その後ビックロで友人が買い物して次にゲーセンへ。

ちょうどQMAが競馬検定やってたので競馬好きの友人とならいける!とプレイしてみました。

そして
DSC_0352.jpg

3クレでSS取りました!
苦戦すると思ってたのですがすんなりと取れました。
まぁ、自分だけだとAくらいだとは思うんですが… (汗



その後卓球しようと新宿プレイランドカーニバルまで行ったのですが満席でうぼぁ。
やっぱ三連休は混みますねー


いろいろな店行ってきたんですが店が閉まってることも多くしょんぼり。
ごのがみ製作所行きたかったなぁ…




さて、コミケの準備しなくちゃ!
 
関連記事
2012年12月22日 23:10 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/113-8bb8f1cf
