スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は上野のアドアーズアメ横店まで行って
フォーチュントリニティ2とヴィーナスファウンテンを初プレイしてきました!

上野は1000円500枚だからプッシャーやるのにはいいんですよねぇ。



まずはフォーチュントリニティ2から。

予習はだいぶやってたので「あーなるほどなー」という感じでした。
スロットの予告はかなり酷いですね。
ほとんど当たらない予告やんけ…

逆にチャンスボール、予想と反してちゃんと活躍してくれました。
確変突入率は30%くらい、何かしら当たる確率は50%くらいあった気がします。

確変は続かないですね。
4連荘が1回あっただけであとは単発or1連荘。
なかなか当たらず確変状態が続いたこともありましたが…

ステーションチャレンジは厳しいですね。
1/6と1/4なのでなかなかJPCに行けません…
ダイレクト当たりも嬉しくはないですね。


JPCは2回行けました。

1回目フォーチュンJPC
DSC_0323.jpg
赤と黄色に入りました…どちらもHP1000あったから倒せず…


2回目フォーチュンJPC
DSC_0324.jpg
赤と黄色に…ってさっきと一緒じゃん!
青がHP100だっただけに残念です。


まぁ300だからそれなりにいいんですけどね。
今回はJPCの期待値が高いのがいいです。

その代わりスロットが割を食ってる…ということもなくそれなりに当たりました。
やっぱゴールボーナス分か…



ボールの位置がものすごい悪くなったのでヤメ。



次はヴィーナスファウンテンをやりました。
実は初プレイだったりするんですよね。

感想としては…

「ローベッターに厳しい('A`)」


2枚入れじゃ全然ボールが動かないのでそれなりに入れる必要がありますね。
フィールドの状態が悪いとクレジットがガンガン減っていく…

スロットも全然当たりませんね。
スロットは空気と言われてる理由がわかりました。
まぁ、たまーには確変とかも当たるんですが…

あとルーレットチャンスにボール7個は長い…


「ルーレットチャンスは狙える」と聞いていたのですが
半信半疑で実際調整してみたら…

マジで狙える…

このステはちょうど初期位置で最低回転で回すとVJPCあたりに止まるようでした。
FJPCを狙うには半回転させてスタート。

やっべやっべまじやっべ。


JPC行きまくりではしゃいでました。

しかも
DSC_0344.jpg
ヴィーナスJPがカンストしたのでMAXボーナスチャンス!

本気で狙いに行きました。
ピザ2枚あればVJPC行ける!


しかし…

DSC_0329.jpgDSC_0331.jpg
DSC_0333.jpgDSC_0334.jpg
DSC_0337.jpgDSC_0335.jpg
DSC_0339.jpgDSC_0340.jpg
DSC_0342.jpgDSC_0345.jpg
DSC_0346.jpgDSC_0347.jpg
DSC_0350.jpg



   ( ´Д⊂ヽ


ほぼ全部のVJPCの結果です…(1回写真逃した、100win)

2回赤に入るだけでいいのに!
なんで!
ひどい!


ほんと、自分の引きの悪さにうんざりでしたね…


FJPCは3回だけやって
DSC_0327.jpgDSC_0343.jpg
DSC_0351.jpg

全部初手緑ですよ…萎える…


というわけでJPCは17回やってJPは1回も出ずでした…
周りはJP連発してるのに…

ほんとしょんぼりですよ(´・ω・`)


あとルーレットチャンスの「BIG BONUS 100」、これが厄介者で
このマスに10回は止まりました…
対策とはいえここまでハマるとは思いませんでした。

FJPC無視してきて100ハマリを2回連続でやると
DSC_0349.jpg
こんなピザができるんですねー
(この後2球連続でVJPCとFJPCに行ってピザを元に戻しました)


確変はメダル増やせるのかと思ったらメダルをトントンにするくらいにしかならなかったですね。
最高は
DSC_0348.jpg
で、
最低は
DSC_0338.jpg
でした。
確変をチャンスタイムで買ったら最低枚数きたよ!




結果はがっかりですがJPCにたくさん行けてなんだかんだで楽しかったです。
逆にJPC行けなかったら楽しめなかったんだろうな…
マジでルーレットチャンスのクセはチェックしないとダメですね。






予算を大幅にオーバーしてしまいしょんぼり(´・ω・`)
JP取りたかったなぁ…
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/110-d0c74176
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。