今日は当選していたニコニコ新バージョンの発表会に行ってきました!


何回も発表会には来たことはあるので、列形成ポイントもわかっててそこで待機してたら
なんと一番先頭に並ぶことができました!
福袋が10人限定なのでそれ目当てでもありました。


そして開場、福袋も一番最初に買えましたがどうやらハズレだったっぽいです('A`)


生放送にも出ようかと思いましたがネタがないのであきらめました・・・
最初の方ちらっとだけ見えてたかな。



そして新バージョンの発表、大方の予想は「8」だったと思うんですがまさか「Q」とは・・・
あんま変わってないみたいですね。軽くなったのは良いこと。

そしていつものような感じで発表は進んでいきました。
静画関係が多かったかな?



お土産にポスターとシールとマグカップをもらいました!おおお!

こういうのです
DSC_0239.jpg



雨の中帰宅・・・立ちっぱなしで疲れた・・・
帰ってバージョンを「Q]にしてみましたが・・・うーん、やっぱ使いづらい?
動画情報は上に欲しいですね・・・
とりあえず慣れるよう「Q]のままにしておきます。



 >>G1オールスターズ

オリジナル馬2頭目作成!
名前はとりあえず「マシロシンフォニー」です・・・ネタがあれば次回から。
スタミナ型で長距離向けになりました。

今日はG2を2~3つくらい勝ったりでそれなりに良い感じ。
転生した馬も今度は強化がまともになった(10枚重ね)なんでそれなりに頑張れるかなー

今シーズンもなんとか10億G突破いけそうです。




 >>オーナーズホース

馬を自動出走にしてるのであんまプレイしてる感がない罠。
でもそれなりに勝ってはいます。
G3は10種類取ったみたいですし。

そろそろ馬の寿命が来た感じ。
土曜日あたり新しく馬出さねば・・・


 
関連記事
2012年10月17日 20:56 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/11-ac6c2269