あかん
今日もひどい鬱で動けませんでした。

朝は動けるんですがやっぱ魔の時間帯13時~16時半、
そこは全然ですね。

レキソタンとレボトミン飲んだら眠くなったので1時間くらいは寝てましたが…


やっぱ新しくした薬が合わんのかなぁ。
インヴェガという薬からルーランという薬に変わったのですが
よくわかりませんね。



---

 >>アニメ

今はラテールやりながらおにあいを消化していってます。
このアニメ、あざとすぎるのを見て楽しむアニメなんですかね?
ちなみに原作は4巻までしか読んでません。

やっぱギンちゃんがかわゆすぎるんだよなぁ。
あのしゃべり方が好きです。



---

 >>とびだせ どうぶつの森

穴の上に花が!

DSC_0320.jpg


穴掘ったらその上に住人が花を植えました。
判定的には穴がなくなって花になるようですね。

まぁ、レアな瞬間でした。



---

最近納豆ばっかり食べてる気がします。
弁当買っても納豆も一緒に買いますからね。

70円でこれだけ味が濃くておいしくて健康にも良い食品とか神過ぎるだろ…

 
関連記事
2012年12月19日 21:59 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/109-88b08f46